みなみんの日常

静岡と石川のあいの子。

憧れの人

憧れの人

 

とタイトルにして見たはいいものの。

 

別に芸能人とか

有名な人というわけではない。

 

かと言って、自分にないものを持ってる人

というわけでもない。

 

今年は社会人になってから

節目の年で

職場で出会ってきた人たちは

良い意味で自分を変えてくれた

と思うんですね。

 

その中で

 

①この人には絶対嫌われたくない!

②この人のためなら絶対頑張る!

 

という方が一人いて

(まぁ、別の職場にいた先輩なのだけどね)

 

会えるってなった時は

めちゃくちゃ嬉しい。

 

話した後はほっこりしてる。笑

 

ゆーっくり話してくれる

(出会った時から)

 

身ぶりがわかりやすい

 

目を見て話してくれる

 

こんな人になれたら良いなあ

と思える人です。

 

マイペースな私でも

心からやりたい!

って思うことがあると

やろう!って動き出す。

 

そういう方に出会えたことは

幸せな事だ。